雑記

コンビニでヨーグルトを買ってスプーンをつけてくれていないことをまだ「スプーン貰えますか」と言えるタイミングで認知していたけど言わなかった。なので今家でヨーグルトを飲みながらこの記事を書いている。俺はそういう人間だ。

 

この3日間くらい異常なほど寝ていてこわい。眠気というよりは体がだるくて起き上がれず、そのまま寝てしまう感じ。睡眠導入でメルトンの昔の動画を今日だけで50個は観た。

 

KOOLの8ミリを買ったがすごく嫌いなにおいがした。タバコで好きなにおいはない。

 

11月のコミティアに向けてネームを描いているが、ちょくちょく煮詰まって大変。やれるのか?

ネームの作業は通話しながらだと全く進まない。この前めちゃくちゃ喋りながらやっていたが、すごく丁寧なネームができただけで全然進まなかった。寂しさを乗り越えるのじゃぞ。

 

毎日のように誰かと通話しているのに孤独感がある。全肯定

 

早くネームを完成させて誰かに評価してほしい。がそのためには完成させなければいけなくてタスケテクレ

 

ネームで詰まるときだいたい思考しすぎなところがある。別に悩まなくていいところで悩む。やはりやりたい部分を先に描いてしまう方がよさそう。

 

最近産みの苦しみみたいな言葉を使うがその言葉を使っていいほど僕は何かを産んでいるかとなる。でも確実に苦しんではいる。産みの苦しみかはわからないけどこの苦しみを誰かと共感したいというのが最近の希望。

 

ちょっと前までエロ絵ばかり描いていたのが今になって悩みを生み出している。一貫性がなく、どうすれば...

 

何かしらの希望が欲しい。この漫画を完成させたときの確実な報酬が欲しい。完成させるだけである程度の達成感みたいなものはある気がするが、自己評価が中途半端だとそれ以降の苦しみになる気もする。やれるのか?

 

右ひざが永遠に鳴る。やれるのか?

 

誰でもいいので連絡ください。