9月

鈴虫の声(音)がこの世で一番好きなので今が一番いいです。秋好き

 

それ町をまた読んだ。こいつまたそれ町読んでるよ。

それ町の良さは言葉にできなくて困る。確かに時系列がぐちゃぐちゃで描かれているのはすごくてこの伏線こんなに前から張ってたのかとか未だに読み返すと発見がある。だけどそれ町の面白いところはそれがメインではないと思っているが、言語化できない。読んでとしか言いようがない。それ町は全巻16巻なので、手軽に手を出しづらいという人は「ネムルバカ」という同じ石黒正和が描いた単発の漫画があるのでせれを読んでみて、空気感を試してみてほしい。モラトリアムによく効きます。

 

 

DMMのあまりお金がかかってなさそうなエロゲをやっていた。エロが何かの報酬になると途端にその価値が増すのはなぜ。僕もそれやりたい。

 

マリオの3Dコレクションをやりまくっていた。

 

思ったより書くことがなくてびっくりした。

f:id:kazubisshu:20201001075707p:plain

f:id:kazubisshu:20201001075815p:plain

面白くなさすぎて途中で飽きたやつ

f:id:kazubisshu:20201001075937p:plainLive2Dのモデルを作ろうとした痕跡

 

原稿は?