2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年買って良かったもの一覧

今年もこの季節がやってきました。皆さん是非参考にしてみてください。 1.もちもちクレープ 正式名称をはじめて知りました。 チョコチップが入ってるので美味しいです。3日に1回は食べます。最近は食べなくてもいい気分のときも惰性で食べてる気がします。お…

2345月

月記を書くのを3か月ぐらい忘れてました。しかし本当に忘れていたのではなく覚えていたけどめんどくさくて書かなかっただけです。 今回は月記というより思考の整理をしようと思います。あまり気持ちのいいものではないかもしれませんのでもし読むときは注意…

1月

もう2月も8日ですが1月のことを書きます 【PR漫画】作:ちぷしし(@chipushishi) 先生俺の名前は桂木ユウタ。彼女いない歴=年齢、好きな人にも振られてばかりの人生だが・・・?さあ、君も射精報告SNSのNuitaで充実したお一人ライフを手に入れよう!登録・使…

12月

1月になってから12月のこと書くのなんか変ですよね。 今まではその月にあったことを羅列するみたいな形式だったんですけど今回の思考とかを書きます。もしかしたら書かないかもしれません。 PC-98のゲームに興味が出てきました。もともとドット絵というもの…