11月

おぎゃ~!生まれました。

 

生まれましたと言えば、よくツイッターの民は誕生日にプロフィール画面に風船が飛んでいる画像とともに「生まれた」という文章を添えて投稿しています。そしてそのすべてのツイートはいいねやRTよりも圧倒的にリプの数が上回っています。そのようなツイートがタイムラインに流れてくるたびに僕は「生まれるな」とディスプレイに言ってます。生まれるな

 

先月のブログでも言っていた「いい○○の日」という絵のツイートを30日間投稿することに成功しました。案の定特にフォロワーが増えたということはありませんでした。ただ、こんなにも絵を連続して投稿したことはなかったのでいい経験になりました。(感想レポート)

全部の絵を見るのは大変!というカスタマーのために秀逸だと思う日をピックアップします。

これだけです。厚塗り(?)の練習も兼ねてたりします。

 

ピクミンブルームを始めました。毎日適当に歩いてます。つづけ

 

佐藤心のことを考えていました。もともと好きだったのですがなぜか急に再熱しました。佐藤とPの恋愛の二次創作を見ると、佐藤はPに恋愛感情は抱いてないだろうという気持ちがわいてくるので素直に受け止められません。しかしずっとそのことを考えていると、佐藤が芸能界になじんで40代50代になった時お互い独り身で老後のことを心配し始めた段階で協力関係というていで結婚をする分にはあるのではないかと考察しています。これはいい夫婦になる。ここには恋愛感情があるのではなくただの依存関係しかないので安心です。そこから逃げ恥のような展開になる妄想はお任せします。あと、佐藤は50代になったら井森美幸みたいになるのだろうか、それとも頭お花畑のやべー奴みたいな扱いを受けるおばさんになるのかという考察もしている。たぶん佐藤はこのキャラを捨てる覚悟も持っているのではないだろうか。あくまで佐藤は芸能界にしがみつくことに必死なのであって、ゆうこりんのようにこりん星を捨てる日が来るんじゃないかと思ったりもしている。あと50代になってもやべー奴キャラをしている佐藤を見たくないというのもある。そろそろこの話辞めます。

 

f:id:kazubisshu:20211205145303p:plain

これは描きかけのライス

 

f:id:kazubisshu:20211205145340p:plain

あと2月のコミティアに申し込みました。

 

よっしゃ~~~よいお年を