6月

一年の半分が終わりましたみたいな言葉を目にするたびに、1月1日を一年の初めとする必然性は無いなと思うということを多分一年前もここで書いた気がします。

 

 

今まで肉が食べたくなったら胸肉を買ってきて塩コショウで炒めて食べるということをやってきましたが、ニンニクとショウガのチューブを買ったので豚もやしを食べることになりました。今は豚もやししか食べていません。豚もやしのステマ

 

絵うまが年下でした

 

 

ポンポさんを観た。フォロイーがおすすめしてたので。なんだか作品を作ることについてのいろいろなことがありました。僕はどうすれば...

 

 

後半ははじめてゲームプログラミングをやっていた記憶しかないです。いろいろとゲーム作りについて分かった気がするので、今度はパソコンでエッチなゲームを作ってDLsiteで公開して一儲けしたいと思います。それではやっていこう!

 

 

日常に編集点を

 

レポートを書いています。ゲームの音楽とオモコロチャンネルを交互に、時には同時に流しているので寂しくありません。

 

絵は?

 

t.co