7がつ

おらあ!というのが口癖になっている。実際に口に出しているのではなく、主に文字で書いている。最近ではおらあ!はあたりが強いかと思い、独自にアレンジしている。以下、おらあ!類似ツイートです。

 

 

 

 

 

 

 

7月に何をしていたか記憶がないのでいつものように自分のツイートから思い出していきます。

 

ずっとそうめんを食べている。何人かにそうめんの話をすると「そうめん 飽きる」の話になってしまい、そうめん飽きないが!?とその都度キレています。そうめん飽きないが!?

#そうめん #ソーメン #素麺 

 

スイッチのプログラミングゲームで脱衣ゲームを作ったところかなり反響があった。うれしくなって2作目も作ったが1作目ほどはウケなかった。スイッチでゲームを作るのは大変なので3作目は作らないつもりだったが、海外の方から「諦めんな!」と言われてしまったので3作目を作っています。4作目は無いです。あと調子に乗ってボイロ解説動画を作ったので観てください。

youtu.be

いつも存在しないサムネを作って遊んでいたが、いざ自分の動画のサムネを作るとなった時は恥ずかしくてたまりませんでした。このサムネが今の僕のできる最大限のサムネです。

 

 

 

 言葉を逆にして言うと面白いので是非やってみてください。

 

 

 「ごめんねおらもう」が好きなのでいっぱいツイートしていたら友達に「そのネタ何?」と言われたので「ごめんねおらもう」が世の中にあまり浸透していないことを認知しました。もし知っているという方がいましたらチャンネル登録と高評価をお願いします。通知もオンにしてね。

 

 

ビーチバレーボールしずく3」という携帯のゲームがスイッチで出ていて、試しに買ってみたところめちゃくちゃ良かったです。良かったというのは当時このグラフィックでエロをやっていたということがとても素晴らしく思いました。このくらいのグラフィックが一番エロと噛み合っているのかもしれません。

 

この前絵のフォルダに描いた覚えのないネイチャの絵を見つけました。描いた覚えがなかったので得しました。

f:id:kazubisshu:20210807022855p:plain

 

いかがだったでしょうか。原稿やって