8がつ

9月になりました。

f:id:kazubisshu:20200902150203p:plain

 

全然絵描いてなくてビビった。

 

氷菓をまた観た。こいつ同じアニメしか観ん。オタクの真似しますえるたそ~。

氷菓の最後の方でめっちゃ絵の上手い高校生が出てくるので嫉妬で狂う。このフィクションの人に嫉妬するやつの初めては苺ましまろ松岡美羽だったと思います。中学生の時は松岡美羽になることしか考えていませんでした。漫画と同じネタを友達にやって見せてた記憶がたまに僕を深夜発狂させます。死んでくれ~。

死んでくれ~とか死んだーとかよく言いますがこれは過去の自分に対して言っています。

 

nuitaを始めて1年がたった。冗談半分で始めたのにこんなにちゃんと続くとは思わなかった。nuitaのいいところとかは昔の記事で書いたのでそれを読んでください。最近フォロイーだけを表示するタイムラインが実装されてた。個人的にnuitaの好きなところは特殊性癖を特殊と思わせないパワーあふれるタイムラインなので基本的には前のタイムライン眺めてます。でも最近は射精が気になる人もいるのでその人を探す手間は省けました。

 

液タブの電源コードが抜けただけで深夜にあたふたして新しい液タブをぽちった。前の液タブは実家に供養することになった。ワコムになった。

 

 わかる

 

らき☆すたをまた観た。こいつ同じアニメしか観ん。

 

実家に帰って親と姉と響けユーフォニアムをまた観た。こいつ同じアニメしか観ん。

親は初視聴で姉は2回目という感じだった。2期の最終回一個前で姉が引くほど泣いてた。

 

実家でマリオストーリーを全クリした。小学生の時にも3回くらいクリアしていたので全部ルートとかストーリーは知っていてサクっとクリアした。こいつ同じゲームしかせん。

 

夢日記

 

親にどうでもいいことはめちゃくちゃ考えるのになんで将来のことはちゃんと考えないのって言われて確かにってなった。なんでなのか分からない。分かった方は連絡ください。

 

耳コピをしてた。下手だけど楽しかった。

 

 これずっと観てる

 

fields foodとメルトンをヘビーローテーションしているが虚無すぎる。

 

こういうオタクの作り出すカオス好き

 

f:id:kazubisshu:20200902150041p:plain

 

 

達者でなニパ子