7月

7月のことを書きます

 

カイジとアカギを一気に観た。カイジが絶望している顔はなぜこんなにもいいのかわからない

f:id:kazubisshu:20200803232426j:plain

これは地下で酒を我慢している顔。人が悲しんでいる顔を見ると何故かぞくぞくする。少しだけリョナラーの血が入っているように感じる。リョナラーにはグロ描写がつきもののように感じるが、広義の意味でのリョナラープリキュアがやられているところで興奮したり、必ずしもグロ描写が必要というわけではないらしい。ちなみに僕はスプラッタは無理です。

 

ファンボックスを開設した。そのせい(おかげ)でエロ絵をいっぱい描くようになった。考えてみれば僕は中学生の時からエロい絵を描いていたなと思いだして、俺の生きる意味...となった。

 

f:id:kazubisshu:20200803233245p:plain

f:id:kazubisshu:20200803233526p:plain

スズメ

 

響け!ユーフォニアムを観た。百合が未だにわからなくてNLとして観てた。滝先生好き。最後ちょっと泣いた。ちなみに2周目。

 

その着せ替え人形は恋をするを読んだ。なんて略すの。エロすぎてめっちゃ射精した。ウブなギャルが好き。そんなものは存在しない

 

skeb始めた。意外と依頼来て嬉しい。生きるためのエロ絵。

skebでシャーマンキングのキャラの依頼が来たからシャーマンキングのアニメを全部見た。昔見てたので懐かしかった。特に玉村たまおが良かった。実家に漫画全巻あるので後で読みます。

 

f:id:kazubisshu:20200803234655p:plain

f:id:kazubisshu:20200803234736p:plain

f:id:kazubisshu:20200803234833p:plain


こういうTシャツ作りたいけどデザイン力なさすぎて無理


お疲れさまでした。