6月

7月になりました。今年ももう半分たったかと思うたびに1月1日を節目にする必然性がないことを思ってどうでもよくなります。

 

 

 

 日記を書こうとツイートを見返していたらいいツイートを見つけました。

 

 

nuitaで射精ツイートをするようになった。射精をもっとラフに共有できたらいいなという理想への一歩目です。nuitaぜひ使ってみてください。

https://nuita.net/

 

グリザイアの果実スイッチ版を始めました。エロゲのエロ抜きバージョンをやるのは初めてでしたが完全下位互換でした。

 

絵の理論みたいなのを異常なまでに嫌っていて、さいとうなおきの動画なんてもってのほかだと全く見ていなかったのですが、鬱をしていた時にちょっと覗いてみたら全肯定してくれたので泣きました。こうすると絵がうまくなるみたいな動画はあまり見ていませんが、モチベーションの話みたいな動画は全肯定してくれるので好きです。ぜひ

 

f:id:kazubisshu:20200703233654p:plain

さあ

 

soundcloud.com

 

不安定な曲

作ってるときはそんなに不安定じゃなかったのでビジネス不安定です

 

アニマスをもう一周しました。765最高!765最高!765最高!765最高!

オタクな自分が目覚めました。

 

歌ってみたをツイッターに上げましたが、異文化を馬鹿にしている感じがあって申し訳ないです。僕に自分の文化はないのですべて馬鹿にしているのかもしれません。

 

venovaを買った。音がでかすぎて家で吹けません。

 

f:id:kazubisshu:20200703234912p:plain

まの