10月

年末かもしれません。

コミティアに受かっていたので漫画を描いていますが、打ち切り漫画のゆっくり解説動画をみたら絶望感が出てきました。なんでこんなに絵がうまくてストーリーもしっかりしている漫画が打ち切りなんだとなるからです。その動画ではあまりはやし立てて悪い部分を馬鹿にしたりしないせいかもしれませんが、そりゃあ打ち切りになるわみたいな妥当な理由を感じずにこの作品は打ち切られましたって言われるのは自分の無力さを感じるきっかけになってしまう。いつもは世界をなるべく狭めて俺つえーをやっているのが恥ずかしくなります。でもこういった思考はネガティブな時に陥るやつなので僕が実際に(?)世界を狭めて俺つえーをしているのかはわかりません。

 

今月描いた絵を載せようと思いましたが特にありませんでした

f:id:kazubisshu:20201101031358p:plain

あった

 

f:id:kazubisshu:20201101031523p:plain

まだあった

 

二次創作を逃げというような心情はだめです。そもそも心情がダメです。

f:id:kazubisshu:20201101031746p:plain

これ今度の漫画の1ページ目です。それっぽくないですか?

それっぽいと思った人は高評価、チャンネル登録の方よろしくお願いします。