5月

気が付くと6月になっていましたので、5月の月記です。

 

曲を作りました

 

youtu.be

 

ふと曲が作りたいとなってぱっと作りました。

だいたい絵を描いている時は途中で飽きて次の日に持ち越したりするのになぜかこの曲は一気に作れました。多分楽しかったからです。

 

シャニマスを始めました。

僕はアイドルになることに一生懸命な人に弱くて、動機が不純だったりやる気がなさそうだと好きになれないような気がしました。森久保は?

トップアイドルになりたくて頑張っているところを見ると、泣けてきてしまいます。なので俺はアイドルがキラキラ輝くための手伝いをするだけです。それだけでいいです。 

f:id:kazubisshu:20200605162343p:plain冬優子は自分に自信がないことの裏返しで、強い口調や虚勢を張ってしまいます。俺だけは本当の冬優子を理解してやって、冬優子があこがれのアイドルになれるように全力でサポートしてやらなきゃいけない。

 

脱衣麻雀のゲームを買った。エロは何かの報酬にした途端にそのエロさが何倍にもなると思っている。僕もそういうゲームを作りたい。

 

https://soundcloud.com/ricora/show-must-go-on

なんかずっと聴いてる

 

メイドインアビスを読んだ。かなり嗜好が凌辱に寄った気がする。

 

Wikipediaのパラフィリアの項目を読んでいた。nuitaを始めたからか、いろんな異常性癖が身近なものに感じた。

 

ずっと絵が描きたくなくて、料理を始めた。と言ってもパックになっている野菜を塩コショウで味付けして炒めるぐらいのことしかしていない。でもこれだけでなんて達成感。

 

実家に帰った。全く絵が描けなかったので。でも実家に帰るとなぜがエロ絵が描きたくなり、普段もそんなに描いているわけでもないのに元自分の部屋に引きこもってエロ絵をずっと描いていた。楽しかった

 

実家では社会人になった姉が好きなドラマや漫画のことを母親と話していた。もうすこし僕も生きがいを消費に頼ってもいいんじゃないかと思った。

 

これで全部です。明日は何か起きますように。