オギャス

このオギャスというのはいつの間にか僕の語彙の中に植え付けられていたもので、いつどうやって植え付けられたのか全く分かりません。ですが、僕はピエンがjk流行語大賞1位だったことを知ってびっくりしました。これもいつから何をきっかけに言うようになったか分からなかったので語彙というのは無意識に増えていくもので人間は無意識のうちに周りのひとが使っている言葉を真似しているのかと思いました。なのでオギャスもきっと誰かの真似だと思います。

 

今自尊心がバグっている感じがします。というか今までの自尊心が架空のものだった可能性もあります。ここで本当の自尊心とはみたいな懐疑に陥りそうなので辞めます。

 

バイトしたら割と落ち着きました。タバコ買って帰ります。