10月

毎月日記を書くのはどうですか?と思いちょうど月末だったので10月の日記

 

10月は夏休みが終わって学校が始まった。二留計画で卒業するつもりなので今期は言語とか数学を取れたらいいかなと思っていたけど、英語の抽選に申し込み忘れたのでかなり評価の低い教授の英語を取る事になった。

クジでグループを決められ、陽キャと組まされる再履の俺、異端か?陽キャ陽キャと組みたかろうに。。。

もうひとつの英語は好きにグループ組んでと言われたので残ってる感じの人と組むことにした。この人たちはすごく喋りやすくて、この授業だけは毎回出よう。となった。

 

去年は体育の再履の方法が分からなかったので今年1年生と体育をすることになった。空いている体育の時間が医学部歯学部の体育しかなくて、これは...と思いながらもガイダンスに行くとほぼ保健の女子でふぇーーーとなる。更にテニスを選択したが、テニスは8割女子でご愁傷様です。生きます。

 

専門科目も何個かは取ろうと思っているけどあまり行っていない。数学とか物理難しいです。卒業出来るか不安です。文系にしとけばと何度思ったか。いや、3回くらいしか思ってないかも。

 

コミティアに受かった。9月は何もすることなかったし、原稿めちゃくちゃ進めようと思ってたけど、全くやる気が起きなくてエロ絵を描いていた。コミティア落ちたら無駄になるしな〜みたいなことを思っていた。思っていたら受かっていた(ライム)。受かった途端にやらねばとなって描くぞとなった。サークル名はちぷぽせしす。自分で決めた名前だけど、当選サークルにこの名前が書いてあった時は恥ずかしかった。コミティアの資料の封筒に書いてあった時も恥ずかしかった。気に入ってはいる。

ちなみに進捗は50%です。

 

あと、親からコミティアの足しにとお金を貰った。嬉しかった。絵を描くことも自分で勝手に決めたし親に応援してもらう気はなかったけど、応援してもらえるのであればそれは嬉しい。嬉しい半面やるしかないなとなる。やるしかないな...

 

友達と奈良観光をした。昔の人は字が綺麗だったし、大仏はでかくて、鹿は可愛かった。行ってから気づいたけど、小学校の修学旅行で奈良は来たことがあった。けど観光は久々だったので面白かった。帰ってから家でしたビートセイバーの次に面白かった。

 

アメトークのラップ芸人でR指定をみてCreepy Nutsを聴くかとなった。助演男優賞しか聴いたことがなかったけどほかの曲も良かった。ラップは韻を踏んでいるというだけで心地よいのでバイブスが上がった。

 

今期はぬるぺたを観ます。OPが良いので観てください。