自分語りブログ始めました

ブログを開設してみました。最近好きな絵師さんや漫画家さんのブログを暇さえあれば読んでいてそれが楽しいので僕も書いてみようかなという気になりました。

 

このブログは特に読者さんに有用な情報を書くつもりはありませんし、広告を載せて稼ごうとも考えていません。僕の日ごろの考えや日記的なものを書いていきたいと思っています。なのでもしこのブログを読んでイライラしたりしたときは読むのをやめてください。

 

あとこの時点で分かった人もいるかもしれませんが僕は文章を書くのがものすごく苦手で順序とかいろいろごちゃごちゃしてるかもしれません。

 

初めての記事ということなのでまずは自己紹介をしたいと思います。この記事を読んでいるというとこはおそらく僕のことが誰なのかぐらいはわかっているとは思いますが一応いろいろ個人情報は隠して紹介します。今の時代ネットに個人情報を載せると何があるかわからないので。

 

僕は今国立大学の理系の学部に所属している男です。三人兄弟の一番下の末っ子で自分ではすごく末っ子っぽい性格をしているなと思っています。

趣味とはっきり言えるような趣味はありません。なにごとにも飽きやすい性格をしていまして大学に入ってから3回サークルをやめて今は何のサークルにも所属していません。

 

ただ、今好きでやっていることは絵を描くことです。これを趣味といってもいいのかもしれませんが自分でもまだ位置づけがはっきりしていなくて、さらには僕はさっきも言った通り飽きっぽいのでこれを趣味と言って一週間後には辞めているなんてことがあったらとても恥ずかしいのです。このブログもいつまでつづくのか...

あとこのブログにも落書き程度の絵を載せるかもしれません。

 

 

最初の記事なのでここらへんで終わりたいと思います。基本的には自己満で書いているつもりですがもしなにか反応(いいねやスター、コメントなど)があったらうれしいです。たぶん続ける理由になります。更新頻度はそんなに高くないと思いますが、ツイッターYouTubeもインスタも2chのまとめも見終わって、本当に暇だというときにでも読んでくれたらうれしいです。ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今から絵を描きたいと思います。